キャンディと旅行#11 お夕食まで♪

2015.02.17 (Tue)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。

旅行初日の夜です


夕方、いっぱいランランして
お部屋に戻って一休み




のはずが


4ヶ月のパピーの体力は無限大

今度はお部屋でスリッパをゲットしてランランラン

IMG_8646 (550x367)


キャンディはソファで見物~

IMG_8648 (550x367)
(ほんとはソファの上はNGなんだけど・・・・・・)



一度獲物をゲットンすると、得意げにみんなに見せて回るアリスたん♪
カワユイのってなんの(^-^)

IMG_8650 (550x367)



キャンディにも、追いかけて欲しいんだよね~^^

IMG_8651 (550x367)



今度はパパしゃまと遊ぶじょお~
て持ってきたおもちゃで引っ張りっこ

IMG_8679 (550x367)
このオモチャ、アリスの乳歯が抜けるたびに血だらけ( ;´Д`)



パパしゃまに障害物をつくってもらって
ピョ~~ンっと何度も何度も

IMG_8686 (550x367)

なんか、おシッポがわけわからんことになっとるぅ



サークルをお借りしたんですけど
ちょっと使えそうになかったので
玄関への間仕切りに利用

IMG_8725 (550x367)




そして、今回、不安のひとつは「アリスのおトイレ」


とりあえず、おトイレはこんな感じにセッティング(ぼかしなしですみませんが)

IMG_8723 (550x367)

上のおトイレトレーはホテルのもの
そして、タオルや消臭スプレー、トイレシートもあったのですが、
シートに限っては家で使っているものをもっと持っていけばよかったです
そして、右側に、カーペットの上にトイレシーツ、その上にトイレトレー





で、このトイレ事情についてはまた後日(書いてたら、とっても長くなっちゃったので、今は旅行記だもん)
兎に角、こんな形でお部屋ではお粗相もなし!お部屋で完璧なアリスたんでしたよ♡




さあさ、お夕食です。

こちらは、和食。
房総ですから、もちろん、お刺身!やったァ~\(^o^)/私、だぁい好き


アリスとキャンディは、よく他の方のブログで見る、いわゆる、

「洗濯カゴ」(爆)

IMG_8708 (550x367)


祝日の夜でしたが満室
でも、6部屋だけなので、お食事時も、程よい賑わい

キャンディはお姉さんチェックに集中
アリスも最初は寝ていたのですが・・・・・・



IMG_8709 (550x367)

途中からなんだかソワソワソワソワ
もうちょっとだからね~とか、待っててねぇ~とか、わけわからず焦る私
そして、立ち上がった、アリスの両前足をニギニギしていたら
なんだか

?????


ひゃぁ!!


オチッコ・・・・・・・・


こんなこともあるかと、アリスはバッグの中にバスタオルを敷いて、そのままカゴにイン
幸いにも、タオルを汚すだけの被害ですみましたが
わかってあげられなかったのが、アリスに申し訳なかったです
(キャンディの時も、一回あったんですよね~
お友達とおしゃべり夢中になっちゃって
でも、キャンディ、教えてくれてたの・・・・・・・涙)
アリス~ごめんね~~~



もうすっきりしちゃってネムネムさぁん~

IMG_8713.jpg



こんなカッコで^^

IMG_8716 (550x367)



キャンディは相変わらずみんなにニコニコ

IMG_8722 (550x367)




ひと品(鴨鍋)撮り忘れましたが
今夜のお夕食の数々

cats_20150215145647a5e.jpg



どれも、とっても美味しく、特に、カモ鍋の後のお出しできしめんをいただいたのは、とっても美味しかったです♡









この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/945-59e90f4a
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.02.17 22:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top