キャンディと旅行#11 朝ごはんと持ち物チェック♪

2015.02.19 (Thu)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。




2月12日


朝からドッグランで遊びます


これは、決してアリスに襲われたキャンディではありません

IMG_8733 (550x412)

キャンディさん、ゴロスリちう^^
春だね~~


この時は、芝生のエリアにはおとなしいワンコさんがいらしたので
違うエリアで(なんたって、アリスさん、うるさいから^^)


IMG_8738.jpg

IMG_8755 (550x367)

IMG_8768 (550x367)


これだけだったら、いつものドッグランでも変わりないんだけど
旅行先で見る楽しそうな姿ってまた、格別何ですよね~



お食事ってことで、またお洋服着せたら

なんだ、このヒラヒラ~~(怒)って、今さら^^

IMG_8775 (550x414)




で、並んでお写真撮ってみました

IMG_8785 (550x367)

アリスと、キャンディ、ほぼ長さが一緒^^

今回はバッグの中にトイレシーツを敷いておいて

IMG_8788 (550x367)

IMG_8790 (550x367)

IMG_8791 (550x367)

IMG_8792 (550x367)

cats_201502151510177f4.jpg


朝ごはんも美味しくいただきました
朝の湯豆腐、だぁいすき♡



お部屋に帰って、荷造りです

1泊だから、人間の荷物はたいしたことないけど

お嬢様達のお荷物

アリスのクレートには、食事グッズ

IMG_8796 (550x367)
お家で使っている、ルクルーゼのお皿
ランチョンマット、ふたりのスタイ、真ん中の小さな保冷バッグにはキャンディのご飯やおやつ


キャンディのクレートベッドにはタオル類

IMG_8797 (550x367)

バスタオル、小さな足拭きタオル
キャンディが寝るときに敷いているクッション
そして、白いのはトイレシーツ(トイレトレーの下に敷きます)
そして、ゴム製トイレトレーを後で押し込んで


その他、ブラシ類、ウエットティッシュ、お洋服、おもちゃ
そんな感じでしょうか
随分私達も旅慣れしてきたかな^^



では、いよいよ遊びにいきま~す!!

この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/946-1dfede89
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top