キャンディと旅行#11 お花と海へ♪

2015.02.21 (Sat)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



2月21日土曜日

実は、昨晩アリスがひどい下痢をして(帰宅したらサークルがすごいことになっていて、何故か、アリスはサークルを出て部屋の中にいた。サークルの扉はしまったまま・・・・・・・)
午前中はいつものドッグランで元気に遊んで、ご飯も普通に食べたのに
血便もなく、腸内粘膜がはがれるまでは至らなかったので、その日は夕飯を抜き、今日はまだ半分だけふやかしながら
今のところ、元気もあり、おちっこもでるのですが、まだうんぴがでません
実は、キャンディが一週間前にやっぱり、ひどい下痢をして
この時は病院で注射をしてもらってすぐに治ってしまったのですが、関係あるのかなあ・・・・・
とにかく、早くうんぴをして欲しいです(涙))



では、旅行記にまいります


♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。


2月12日

ホテルをチェックアウトして
向かった先は
白浜フラワーパークです

IMG_8798 (550x367)


やっぱり、東京よりあったかいんですね~
ポピーをはじめ、春のお花が咲き始めていました


こういう素朴な飾り方っていいなあ

IMG_8800 (550x413)

こちらでは、お花摘みが楽しめます(でもちょっと高かったかな)

お花も見たかったけど
ほんとはこっちに行きたかったんだぁ~♡

IMG_8807 (550x367)


そう、こちらの場所はすぐ裏に海があります
キャンディ、お台場の埋め立て地の海はいたことあるけど、
自然の砂浜ははじめて!
もちろんアリスもね



どうかなあ~

IMG_8834 (550x367)



この日はポッカポカだったんだけど
風が結構ふいていて
海もこんな感じに

IMG_8847 (550x367)



キャンディ、海はどう?

IMG_8850 (550x367)



可愛いワン達の足跡♡

IMG_8878 (550x413)



じゃあ、遊ぼっか!!


ピョイ~~~ン♪

IMG_8880 (550x411)



砂浜でふたりといっぱい遊びました♪

IMG_8885 (550x367)



ふたりとの楽しい時間
また、お気に入りの写真撮ってもらっちゃった。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

IMG_8929 (550x367)



波の音にちょっと怯えたのかな?
めずらしく、アリスがパパしゃまに抱っこを甘えていました^^

IMG_8967 (550x367)



アリスもはじめての海、楽しかったかな^^

IMG_8971 (550x412)


帰る前に、一足早い春の記念撮影~♪


IMG_8977 (550x412)

おおお、アリス!!ちゃんと待てができてる!!!
キャンディはとっても楽しそうなお顔だわ




IMG_8985 (550x367)

IMG_8987 (550x367)

IMG_8989 (550x367)

IMG_8991 (367x550)

IMG_9002 (550x367)




砂浜で遊び疲れたおふたりちゃん^^
それでは、帰宅の途につきましょう

IMG_9013 (550x367)


このあと、寄り道して帰りま~す




(白浜の海岸
関東一、貝殻が多い海岸と書いてありましたが
細かい貝殻がびっしり砂浜を覆い尽くしているところもありましたので
場所を選んであそんでみました^^まだ肉球の柔らかいアリスにはちょっと危ないところもあったので。
でも、キャンディにしろ、アリスにしろ、砂浜を駆けったり、岩場を登ってきたり
臆せず、その時どきを楽しめる、そんな性格がふたりのとってもの良いところだと思いました)





この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/947-c89ccad2
トラックバック
コメント
おはようございます とと です。

アリスちゃん心配ですね。
1食抜いて、お腹が落ち着いてくれてるとイイのですが。
ゆっくり養生してあげたいですね。

キャンディちゃん、アリスちゃんと立て続けに調子を崩して看病していると、ジゼルさんの心労が貯まってしまうと思います。
ワンコと一緒にジゼルさんも休養できますように。
FUGA と MiTo の とと | 2015.02.22 08:31 | 編集
とと様

お返事遅くなりましてすみません
アリスはすぐ治ったのですが
本日、28日、この木曜日からキャンディが、また・・・・・・・・・・
今は落ち着いていて、良いうんP待ちでございます
なんだか心労が・・・・・
ジゼル | 2015.02.28 23:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top