お腹治ったよぉ~♪

2015.02.22 (Sun)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



今日はとと様が撮って頂いたお写真で
いつもありがとうございます



♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。




金曜日、
アリスがはじめてひどい下痢をして
とっても慌ててしまいました


RTK_8242.jpg



キャンディも先週下痢をしまして、
うんPを持って先生に見ていただいたところ、
この地域にはやっている腸炎じゃないかと
幸いにも、注射をうってすぐによくなりました^^


今回、アリスの場合は
ちょっと様子が違っていたので
とりあえず、絶食して様子を見ることにしました

RTK_8233.jpg


原因ははっきりわからないけれど
考えられるとしたら、
今までのドライフードから、手作り食に移行しようと思い、
お肉をすこぉしまぜたことかなあ
でも、ほんとにちょっとだったんですけどね~



土曜日の夜、
前回の記事を更新して
ほどなく立派なうんPが(パチパチ!!!)
そして、今日の朝もバッチリ!
ということで、もう、普通通りの食事をしています
日曜日はキャンディのレッスンの日
パパしゃまがいてくれたので、休むことなく、レッスンも楽しくできました^^
この土日、まったく外にでていないので、
部屋の中で大暴れのアリスたん


RTK_8248.jpg

明日から、また、ガンガンいっちゃうよぉ~~♪゜・*:.。. .。.:*・♪




それでも、2ワン続けて具合が悪くなったりすると
結構疲れたみたいです、私^^
土曜日は仕事中、ちょっと疲れたかもなんて思っちゃって
キャンディも、アリスも具合はすぐによくなっていたので、そんなに大変ではなかったのですが
やっぱり気づかれしていたんでしょうね
今日のレッスンも、休もうかなあと思いましたが、せっかくの、キャンディと私の向き合う時間
ほんのちょっとの時間だけど、大切にしなくてはいけない時間です
とにかく、とにかく、元気になってよかったです







この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/951-9d79f0ce
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top