チームウィリー♪

2015.03.02 (Mon)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



今日は、とっても風の強かった一日
そのせいで冷えたのかしら
午前中、公園に行ってきて
あともう少しでお家というところで急にお腹が激激激痛!!!!
ほんとにもう車を入れるだけのところだったので事なきをえましたが
泣いちゃうくらい痛くて、びっくりしちゃいました(´;ω;`)


♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



いつものように
とある日のいつもの公園^^


いつものメンバーウィリーとウォルトとアリスの

「チームウィリー」

ウィリー君は9ヶ月、ウォルト君はもうすぐ7ヶ月アリスは5ヶ月




お兄ちゃんのおもちゃを追いかけるアリスたん♪

IMG_9347.jpg





さすが、お兄ちゃん、
コースを機敏に変えてかわします

IMG_9348.jpg





うぅ~~ん、アリス、でかい・・・・・・

IMG_9349.jpg





そして、お兄ちゃんがおもちゃを堪能している間
ふたりはじぃっと待ちます、待ちます^^

IMG_9350.jpg

この瞬間はめずらしくお兄ちゃんに手をださないふたり



なになに?
目上のお方からは奪っちゃいけないってか?
なんたってチームリーダーだもんね♡



IMG_9352.jpg



パピー同士、いつまでも、仲良くできるといいなあ

で、アリスたん、君だけは女の子なんだからね~、お転婆もほどほどにね~~







この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/953-b8f0f273
トラックバック
コメント
あーちゃんとウォルトおりこうちゃん‼︎
ウィリー取られそうになると怒りんぼうで怖いからな〜^^;

キャンディしゃん大好きモードでうるさいふたりですが
また懲りずに遊んでください( •́ .̫ •̀ )♡
ちび王子ママ | 2015.03.04 09:32 | 編集
ちび王子ママ様

こちらこそ、アリスがいつもすまんです
でも、ほんとに仲良しになれて嬉しいです^^
ジゼル | 2015.03.04 23:49 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.03.05 23:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top