今日もOK、姉妹事情♪

2015.03.07 (Sat)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。

今日のお写真は別の日ので~す


一日どんより降りそうで、降らない、そんなキャンディ地方
仕事を終えて、急いでドッグランへ
みなさん、こんな怪しいお天気にはおでかけにならなかったみたいで
私達と、可愛いななちゃんという5歳の柴犬さんだけ

「行っくよぉ~~~」

IMG_9445.jpg




今日は、あんまり大勢さんじゃないといいなあと思っていたので、ちょぉ~~ラッキーー!!
ひろびろ自由に遊べるよん

「ビュンビュン加速だァ~~」
IMG_9446_201503072227259ce.jpg




キャンディは最初は念入りにパトロール
アリスは早速、ななちゃんと意気投合!!
お互い、よそのお家のおもちゃに釣られて、走る~~

「いつでも、シャッターチャァンス♡」
IMG_9447_20150307222727bf5.jpg



そのうち、パトロールを終えたキャンディ
ちょっと誘ってみたら
私だって負けない~~とばかりにアリスのおもちゃに猛突進!!
いいぞ、いいぞ~~
お姉ちゃん頑張れ~~いけいけ~~~




「私も走るの速いの~~」
IMG_9449_2015030722272894c.jpg


何度もアリスと一緒に走り、とぉっても満足そうでした。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

一方、ななちゃん、アリスのおもちゃを咥えたときの喜びようといったら
頭、身体、全身を弾ませて、体中で、喜びを表現していました!!
あ~~動画とっとけばよかったァ~~
ほんとに可愛かったんですよ
5歳の柴犬ちゃん、とっても元気で明るくって私達も、楽しく遊ばせてもらいました
よそのおうちのおもちゃってどうして、そんなに魅力的なんでしょうね^^



「ななちゃんのおもちゃ、欲しい~~」
IMG_9451_20150307222730ecd.jpg




ななちゃんが帰ったあと
ちょっと出来事があって
でも、
まだ、遊びたそうだったので、エリアを変えて、小型犬エリアで


「行きましゅよぉ~~ピントは合ってる~~?」
IMG_9452_20150307222748f25.jpg



ここでも、アリスと一緒におもちゃの取りっこ
キャンディ、しっかり~~~!!いいぞぉ~~~!!

で、何度、やってもアリスが持ってくる^^
でもしっかりもののキャンディは、取りに行くと見せかけて
ショートカットして私のところに戻ってくる
だってこっそりおやつもらっちゃうんだもぉん(あはははぁ~~、アリスに内緒だよぉ~~、ついでにスタッフさんにも内緒だよぉ~)
ちょっとしたアジリティの道具とかがあって、
ふたり一緒に輪っかを飛び越えてきたりして、そりゃ、可愛いの、なんのって(なんで、こんな日にカメラがない(´;ω;`))

「ぴょいぃ~~~ん」
IMG_9453_20150307222749009.jpg
これはピントはどこに・・・・?



アリスにおもちゃをとられても、かけっこで追いつけなくても
それはそれは楽しそうなキャンディでした
昨日に続いて生き生きとしたキャンディの表情
やっぱり、
なあんか、少し、トンネル抜けてきたのかな^^



今日はカメラ持っていかなかったので
これも、以前のお写真
素敵なママさんとの2ショット♡
IMG_9414.jpg





この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


おまけ


今日、アリスも元気なジャックラッセルちゃんに馬乗りになられてひやっとしました
アリスも、というのは、お友達ブログでそういうお話を読んでいたから
その子とは違う子だと思うのですが(飼い主さん、イケメンの若い男の子だったし)
ジャックちゃんが私にしがみついていた(それも離れないんだよね~、しかも、結構重い・・・)ところ、アリスがいたのかなあ
気がついたときは、アリスが仰向けになって固まったところを馬乗りに
それは、反則、反則!!特に狩猟犬ならば、そこらへんはちゃんとしつけないと
キャンキャン言ってうまく逃げたアリス
尻尾がさがっちゃったから慌てておもちゃで遠くに走り遊んであげたら、ご機嫌さんになったみたいでした
その後、隣エリアに移ったジャック君
遊び方を見ていたら、最初から最後までずっと興奮しっぱなし
あれは違うよぉ~と心の中でつぶやいちゃった
最近、CMとかでもよくでているから、人気なのかなあ
でも、そのワンコの持っている、本来の気性をうまく導いてあげないといけないよぉ
なんて、お生なことを思っちゃったりして^^
ん?アリスのしつけは大丈夫だろうか・・??
迷惑かけているお友達いたら、ごめんね~~~
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/955-cdd198af
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.03.08 01:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top