
--.--.-- (--)

今日はレッスンの日♪

2015.03.08 (Sun)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



今日はキャンディのお教室の日でした




「ネムネム~です♡」
IMG_9681 (550x367)




「アリスもネムネム」
IMG_9684 (550x367)
アリスはお家でパパしゃまとねんねしてたでしょ(^^)




「チラ見~」
anigif_20150308224926541.gif



お教室では室内とお庭でレッスンをするのですが
何かのきっかけで室内の奥から動かなくなっちゃうことがあります
今日は、他の子にわわわぁ~~っと言われて、単にそれだけだったんですけどね


ちっちゃいお耳です
IMG_9686 (550x367)




レッスンも始まってもいないのに、これじゃいかん!!
特別おやつでお庭に誘い一緒に散策
調子でてきたかな~?


おっきいお耳
IMG_9687 (550x367)



以前にも同じようなことがあり
その時は、まったくみんなと一緒のところにいられませんでした(涙)
しかし、今日のキャンディちゃん、いつもと違ってた!!
ここから、いくつかゲームをやったのですが
ルンルン♪キャピキャピの笑顔でどのゲームも優秀!!
椅子取りゲームなんて、最後、椅子ひとつになるところまで残っちゃった(パチパチパチ)


「おやつが欲しかったからです」
IMG_9691 (550x367)

いいじゃんいいじゃん!!



先生にも、キャンディ、いいねぇ~って褒められちゃった♡


「まっ、それが実力」
IMG_9692 (550x367)



「お姉ちゃん、いいのもらったでしゅか?」
IMG_9693 (550x367)




アリスももうちょっと大きくなったら、みんなとできるよ


「頑張りまっしゅ!!」
IMG_9697 (550x413) (2)


とにかく、楽しく、ワンコの気持ちを考え
できないときは、どうしてそうなるか、みんなで考え待ってあげる
キャンディも、今日みたいに調子のいいときばかりでなく、
なんとか、参加だけできたなんて日もあるけど
毎回、やっぱり行ってよかったなあって思います
でも、うまく出来た時の達成感は特別ですね



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/956-d8273a1b
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.03.09 08:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
