暴走車につき注意♪

2015.03.09 (Mon)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。

今日も空とにらめっこしながらいつものドッグランへ
せめて遊ぶ間だけは降らないで~の願いをこめて^^



日頃の行いの良いせいか



「キャッホォ~~♪゜・*:.。. .。.:*・♪」
IMG_9701 (550x367)
まあ、あの手この手でいただきました
キャンディスマイル、ピカピカ~~



この上向きのお顔がきゃわいいんですよぉ~♡


「私かわいい~のぉ~~」
IMG_9703 (550x367)



これをいつも見られると思ったら、大間違い

「貴重よぉ~~」
IMG_9705 (550x367)




ちょっと走ってみれば
すぐに、サラダバー・・・・・・・

だっておちおち遊んでられないんだもん




の原因は




「追いかけっこぉ、楽しいぃ~~~~」
IMG_9719 (550x367)




今日も、もずくちゃんとバビュ~~ンしたり、お相撲したり♡

「だってパピー同士だもん」
IMG_9722 (550x367)

お伺いしたら、もずくちゃんも10ヶ月のパピーちゃんでした
どうりで、テンションが一緒なわけだ
まったくもって暴走車が2台




でこんな中、キャンディを呼んでみたら




「危ない、危ない」
IMG_9725 (550x367)




そうそう、気をつけてね~


ありゃりゃ、あんなお顔になっちゃった
IMG_9729 (550x367)




そして、ドン引きしていたのはキャンディだけじゃなく



今日がラン2回目?の6ヶ月のトイプーのあんず君
IMG_9744 (550x367)



どうか、どうかランを嫌いにならないでね~~



仕事がお休みだったこの日、
このあと、車でびゅびゅ~~ん



続く~~

この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/957-9412e47f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top