いいとこ行こう~♪

2015.03.10 (Tue)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



さて、ドッグランで遊んだあとは



みんなお腹すいたよね~~



ってことで


はじめての一人で2ワンカフェ!!


ワクワク、ドキドキ

私も内心ドキドキ・・・・・

もう、キャンディにはここがどんなとこかわかるのかなあ


ひっさしぶりに来てみましたけど
覚えてるのかなあ^^






キャンディが小さい頃きたことのある
二子玉川のDOG DEPT GARDEN CAFEです



運よく、一番奥のソファの席が空いたばっかり
よかったァ~^^


まあ、アリスが近くのワンコさんが動いたらワンって言ったし
アリスが前足をテーブルにかけようとしたし
アリスが最後にはバッグからでちゃったし
アリスが・・・・・・・・・・・・・
でも、でも、
私もご飯食べられたし、ふたりもお昼食べられたし
キャンディはもちろん、アリスもコーヒーを飲む頃には大人しくこんな感じで



キャンディはお膝の上、アリスは大人しくぺちゃ~ん



ほんとは床ステイもさせたいんだけど、
まだまだオチッコが心配ちゃん
マットの練習もしてないしね


でもでもとぉっても良い子だったので

おもちゃのご褒美♡


IMG_9753 (550x367)


「涙やけちゅうでしゅ」
IMG_9758 (550x367)


あら、貴重な写真!アリスがお座りしてステイできた!!
IMG_9766 (550x367)



こんな楽しい一日を過ごしました♡




この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/958-52aea762
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top