
--.--.-- (--)

もう少し・・・・・♪

2015.03.11 (Wed)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。




おやおや?
アリスちゃん

IMG_9773 (550x413)




お耳になんかくっついてますねえ


IMG_9782.jpg


可愛いチョウチョさんがチョコリンと


IMG_9783.jpg



まあ!あんよも真っ白できれ~になってますね~

IMG_9785 (550x367)



昨日、はじめてのお外シャンプーしていただきました
キャンディがお世話になっている動物病院で
とぉってもお利口さんで
こんなに上手な仔犬っているんですね~ってお姉さんにとっても褒めていただきました♡
ブリーダーさんに感謝、感謝です



だから
アリスちゃん
聞いてるかな?


IMG_9788.jpg



お友達と元気に遊ぶのは良いけれど

IMG_9793 (550x412)



真っ白なその毛色
可愛いあんよ
ママしゃまの自慢なんだなあ
だからお願い!
もう少しの間、可愛いチョウチョさんのついている姿、見ていたいんだなぁ




IMG_9809 (550x412)

あ~~~~、おリボンがふっとぶゥ~~~~~(泣)
チョウチョさんがポヨンポヨン・・・・・・・










この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/959-affb5e57
トラックバック
コメント
あぁ〜ん、あーちゃん激可愛っ(●′Д`●)σ
真っ白ふんふわにおリボンがよく似合う˖*⋈。♡

リボンもう取れちゃましたか⁉︎
おリボンあーちゃんに会えるかなー?◟́◞̀♡
ちび王子ママ | 2015.03.12 22:42 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.03.13 21:35 | 編集
アリスちゃん、小さなおリボンつけて可愛さに磨きがかかりますね(^^)v
小さいのにパワフルでパピヨンらしく元気に育っていますね。
キャンディちゃん育ての時とはまた違った感じなのかしら?
遊び大好きなアリスちゃん、いつか一緒に走ったりできたらいいですね。

モナカにお祝いのメッセージをありがとうございました\(^o^)/
mieko | 2015.03.14 07:25 | 編集
ちび王子ママ様

もう、すでネズミ色だね・・・・ショボ~ンだよん
でも、それだけいっぱい遊んでくれて、母は嬉しいです
いつも、ありがと♡


mieko様

ありがとうございます
本当に、まったく違う子育てを経験しています
毎日、キャンディってこんなんだっけ???って夫婦で笑ってます
いつか、一緒に遊ばせていただけたら!!
ジゼル | 2015.03.16 23:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
