可愛いふたり

2015.03.18 (Wed)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


PCが動かなくなってしまい、リフレッシュ?したら
写真のはいっていたところ、加工サイトもろもろどこかへ消えてしまい
復活させるのに、PCとにらめっこ
なんとか、元通りになってきたけど、大事なメールができない状態!!!!!
サーバーのエラー????誰に聞けばいいんだろう・・・・・・という毎日です(トホホ・・・・)
もぉ、なんだかわけがわからない
こういうの、まとめて教えてくれるとこないかしらん




♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



そんなおバカなパソコンは昼間はほっといて
午前中はいつもの公園へ





はぁい、アリスだよぉ~
今日は新しいオモチャなの♡


IMG_9927 (550x413)

キャンディが小さい頃買ったオモチャ
その時は活躍できなかったのよね


そして

今日も、お姉ちゃんのお洋服なの~



これから、花粉よけ、紫外線よけでお洋服着せようかと。冬の間はキャンディにはなるたけ着せないようにして、モフ度アップを狙ってたんだけど、これからは、ちょっと辛い季節





ではでは、今日はキャンディから

待てからのお~


おいで~~~


IMG_9941 (550x412)


うふぅ~~、この健気な姿が

きゃぁわいい~~♡


IMG_9938 (550x367)




それじゃあ
アリスも飛んじゃうもんね~


IMG_9955 (550x412)


ふふぅん、アリスって
なんだか
「面白くって可愛い」、なんだなあ



キャンディはやっぱり


IMG_9965 (550x412)


「愛らしくってかぁわいい~~」って感じなんだなあ

IMG_9972 (550x412)




例え、私をスルーしていってもね……

IMG_9974 (550x412)




可愛いふたりを相手に苦労もあるけど
頑張るぞ!!


この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/962-9f2a4236
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.03.19 05:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top