再会♪

2015.04.03 (Fri)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



少し前のいつもの公園で


グングンびゅんびゅん

IMG_0157 (550x410)




走るのたのちぃ~~~

IMG_0159 (550x410) (550x410)




ポメラニアンのとんちゃん

IMG_0161 (550x412)

実は、キャンディが小さい時、違う公園でお会いして
偶然にもここでお会いできました!!!
感激~~~



アリスという妹もできて
いろいろ変わったんだね、私たち



IMG_0168 (550x367)





あのひょろひょろとしてた頃が思い出せないくらい
とんちゃんも、モフモフさんになったもんね

IMG_0170 (550x367)




みんなで記念写真にトライ!!
先輩、FU-さん、MiToさんにおつきあいいただいて

IMG_0174 (550x367)

うわっ!!アリス、撮れた!!



あはっ、時間かかっちゃったから、FU-さん、飽きちゃった、ごめんね~~

IMG_0178 (550x367)




僕はひとりがいいのだぁ~~~


IMG_0179 (550x367)

とんちゃん、最高の笑顔だね!!





IMG_0185 (550x367)




調子にのって、帰り道でまたパチリ


IMG_0186 (550x367)

残念・・・・・
ものすごい真面目なお顔でした(笑)



とんちゃん、ママさん、ありがとうございました
今度はキャンディとも遊んでくださいね





この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/971-1a9d8f0e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top