最近の姉妹事情♪

2015.04.04 (Sat)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。













花散らしの風がブォーンとふく中、今日もキャンディ、元気にお散歩です









最近、キャンディがよく、アリスをクンクンしてます。
ちょっとじゃなくて、かなりしつこく(^^)


fc2blog_20150403165830df5.jpg



アリスが、なんかくすぐったぁいとお手手をパタパタしても、かまわずクンクン






朝起きた時とか、どちらか一方が出かけて帰ってきた時とか
とにかくクンクン、しかも、おしっぽフリフリしながらクンクンする時もあって
あんまり長いと、アリスが立ち上がって、両手でやめてぇってするんだけど。
でも、たいていは、アリスも平然とどうぞって感じ



なんなんだろう???

時々、キャンディがアリスの口元をペロリってしたりするから



仲良しの儀式?





でも、クンクンしてたかと思いきや
急にぷつっとやめて、私の膝の上に乗って、撫でてぇとばかりに見上げます


ちょっと微笑ましい光景♡



そして、ふたりがいないなぁと、二階に上がってみると、


ベッドの上で




微妙な距離ながらも、ふたりでスヤスヤ



クンクンするのも、ベッドで一段下(アリスは掛け布団の上)なのもキャンディなんだけど



それなりにほのぼの
最近の姉妹事情です♪



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/972-317e9b7d
トラックバック
コメント
いいな....♪
こういうの見ると多頭飼いに憧れてしまいます。^^
キャンディちゃんとアリスちゃん、良い関係を築きあげていますね。
ほのぼの姿に癒されました...♥
マカロンまま | 2015.04.05 00:07 | 編集
マカロンまま様

いろいろ苦労は・・・・・(汗)
でも、なんとなく、キャンディが落ち着いてきたようで
それなりにお互いを認識し始めたようです^^
山あり谷ありですね
ジゼル | 2015.04.06 23:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top