早かったチューリップ♪

2015.04.05 (Sun)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。




土曜日の午後
チューリップを見に公園へ行きました

前日、テレビでチューリップが咲いていますとのこと!!
待ってぇ~、そんな馬鹿な!!
慌てて、アリスと行ってきました


今日はモデルのお勉強です

IMG_0481 (550x367)

あーちゃん、できるかな^^




この日のお天気は、曇り
午前中に雨がパラパラとしていました
初めてキャンディとチューリップを見に行ったのが雨の日
ぼんやり霞むお天気のなか、とっても幻想的な光景でした
今でもあれ以上の感動はないかも^^
その時の記事はこちら⇒



さぁて、咲いてるかなあ??



IMG_0486 (550x367)




IMG_0488 (550x367)




IMG_0490 (550x367)




IMG_0492 (550x367)




IMG_0493 (550x367)




IMG_0495 (550x367)




IMG_0496 (550x367)



どのお花も、まだまだの状態でした
まだ、緑に包まれているお花も多く、
これからですね~^^




さあ、ちょっとやってみる?




事態がつかめません・・・・・

IMG_0501 (550x367)


あはは、お手手があがってるよぉ~



もう、無理です・・・・・

IMG_0503 (550x367)


オッケー、オッケー
よく頑張ったね
まだ、あんまりモデル業してなかったもんね
えらいぞ、アリス!!



IMG_0505 (550x367)




IMG_0506 (550x367)




まだ、お花は開いていないけど
素敵な宝石箱
自分で撮っておいておかしいけど
好きなんだなあ、こういう写真
だから、へたっぴな文章なんてつけたくなくなっちゃう






こちらはポピー畑

IMG_0507 (550x367)

満開の桜を背景にポピー
シチュエーションは素敵なんだけど
なんといっても、この人混み
これは、平日にリベンジじゃ!!


ベンチを借りて


IMG_0513 (550x367)



困った顔しちゃって

IMG_0517 (550x367)


そうそう、キャンディは、ある意味、こうやってモデルさんやりながら、「マテ」の練習してたんだもんね



IMG_0519 (550x412)



頑張ったご褒美に
ドッグランへ



お会いできたナーティさん

IMG_0521 (550x367)

アリスを迎えるきっかけになったワンコさんのひとり
現実での憧れのワンコさんです




アリスもナーティさんみたいになるんだよ^^

IMG_0523 (550x367)






この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/973-442650ce
トラックバック
コメント
初めまして。
足跡からきました。

実はチューリップが大好きです!
もし男性から花束をもらうとしたら(そういう経験はないけれど)、バラよりもチューリップの花束が欲しいくらいです。
花はつぼみがふくらみかけた頃が一番きれいだと思います。
どのお写真もきれいで、うっとりしてしまいました。

アリスちゃん、これからモデルさんの練習なんですね。
きっと地面にお尻を付けるのがいやだったのでは?(笑)
ゆんこ | 2015.04.05 14:58 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.04.05 22:27 | 編集
ゆんこ様

ご訪問ありがとうございました!!

チューリップ、まだまだ蕾は固く早かったのですが
それでもきれいにそろっているところを写真に撮るとこの色彩に心が和みます^^
もっともっと、きれいな場面、お見せしたいです

アリスは・・・・・単純にマテができない子ちゃんです・・・・・
ジゼル | 2015.04.06 23:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top