
--.--.-- (--)

スヤスヤ~~♪

2015.04.06 (Mon)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



今日もドッグランでいっぱい遊んだアリス
最近急に気温が上がって、帰りの車でもハァハァが多いようです
遊んでいる間も、気を付けて水分を取らせているのですが
初めての暖かい季節、姉妹そろってこれからが思いやられます





いつもは助手席なんだけど
日が当たるし暑そうなので(クーラーいれてるんですけど)
今日は後部座席にひとりおいてみたら


スヤスヤ~~~



IMG_0525.jpg




気持ちよさそうに寝てました
ひとりでも平気なんだなあ

後部座席は窓にフィルム?が貼ってあるので、大分、体感が違うのでしょう
そして、真ん中のクーラーの風がまっすぐ来るところにいます



キャンディがいつも使っている籠にピタっと身体をくっつけて


IMG_0527.jpg




籠に入ったりすることもあるけれど、すぐに出てきます
キャンディのモノってわかってるかな^^





来週は、きっと、キャンディと一緒だね♪


遊びにいった帰り道、こんな寝顔が見られるのがとても幸せに思います





この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/974-1621d753
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
