マテ~~~~♪

2015.04.08 (Wed)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



先日アリスのレッスンに行ったとき

チューリップとお写真なんてぜ~んぜん無理でしたぁ~なんてことを口走ってしまった私

いや~、そんなことないよぉ、できるよぉ・・・・・・・



次回までの宿題となりまして・・・・・余計なこと言わなきゃよかった・・・・・・


うん、早く、お写真撮れるようになりたいもんね
苦手な「伏せマテ」が課題です


頑張ってお勉強しましょぉ~~~



マテだよぉ~~



?????






あの・・・・・・







すったもんだで
とりあえず、




満面の笑みでお座り





オイッ
伏せですけんど・・・・・・



お隣にちょっかいださな~~い!!






ゼイゼイ・・・
ようやく伏せてくれました








がんばれ!おやつが待っている~~








それにしても、邪魔そうなくらい手足が長いですね~







ようやく集中してきたようなので
少し離れてみて









はあ~~
キャンディはすごい!
隣がバタバタしている間もじぃっと待ってました
さすが~~♡
アリポンもがんばろぉ~~~




最近のキャンディの美人ショット♡





ではでは!!





この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/976-9f0de121
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top