おてんとさんが相手じゃね~

2015.04.13 (Mon)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。




今日は一日雨


んぎゅ~~~~
DSC_5796 (550x367)



あうあうあうぅぅ~~~
DSC_5798 (550x367)



日曜日は良いお天気だったのに
私がぐずぐず、ダラダラ、ゴロゴロしちゃったから、近くの公園でちょっぴり遊んだだけ

DSC_5807 (550x367)

んがぁ~~、チューリップとのお写真撮りたかったなあ
キャンディも出られるようになったから、モデルさん、ばっちり頼めたのにぃ~
ああ、今年はキャンディとチューリップ、だめだろうなあ (´;ω;`)ウゥゥ


DSC_5811 (550x367)

もう、この雨で散っちゃったかなあ、まだ咲いてるかなあ
ね~、キャンディ

投げて~
DSC_5817 (550x413)



いつも一日おきにランに行ってる私たち
こんなに雨の日が退屈に感じるとは思いませんでした



遊んで~~
DSC_5837 (367x550)



おてんとさんが相手じゃしょうがないけど
早く晴れてくれないかなあ
DSC_5840 (367x550)





と飼い主がぼやいている間




ふたりでこっそりガジガジ




この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/977-5fca832c
トラックバック
コメント
はじめまして。
アリスちゃんのあどけない口元がとてもかわいくて
ついついコメントしちゃいました^^
最後のふたりでこっそりガジガジの写真も素敵です。

我が家もパピヨンを飼っております。
お時間があるときにでもブログ覗きにいらしてください^^

応援ポチさせていただきました。
雨里 | 2015.04.14 17:20 | 編集
雨里さま

ご訪問ありがとうございました!

こんなぼちぼちブログですがまた遊びにいらしてくださいね
これから、そちらにもうかがわせていただきます♪
ジゼル | 2015.04.14 23:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top