「静」と「動」

2015.04.22 (Wed)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。


初夏を思わせるようなお天気です

IMG_0810 (550x367)




「動」
といえば、勿論、アリスちゃん

IMG_0818 (550x367)


今日は帰る間際にやっとかけっこしてくれるお友達に出会えて、よかった、よかった(^-^)




そして
その間


ピカリ~~ン♪

DSC_5841 (550x367)





キャンディはトリミング


お手手もきれ~いに

DSC_5845 (550x367)


残念ながら、爪切りできないキャンディ
お姉さんに、どうでしたか?と聞けば、

「大丈夫でしたよぉ~、二人がかりでやれますから、頑張ったもんね~」


……
っていうか、2人がかりじゃないとってことで
それでもニコニコやっていただけるお姉さんに感謝感謝です(大汗)



そして
お家でお写真とくれば



「静」

DSC_5850 (550x367)



ポーズをとって、動きません(^-^)








いい匂い~
もちろん「動」のチェックがはいります^^

DSC_5843 (550x367)

そこは動いていいんだよぉ(^-^)


トリミングにフィラリアのお薬、ノミのお薬
ふたりいると、カレンダーがごちゃごちゃです(泣)





この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/982-fa3fbb5e
トラックバック
コメント
キャンディちゃんと アリスちゃん
静と動で とっても 対照的なんですね~
でも キャンディちゃん!
小さいときから ずーっと ブログで見てるから
物凄く 落ち着いて
おりこうさんに なったんだね!って印象が強く残りました。
うちの子なんて 未だに
お写真撮るのに ポーズも 決めること出来ないんだもん
いつの間にか 追い抜かれちゃった(笑)

レオちゃんの事 心配していただいて
本当に ありがとう!
リンレオママ | 2015.04.23 02:43 | 編集
リンレオママ様

大変な時期なのにいらしていただきありがとうございました
そうですよね~
ママさんにはキャンディが小さい頃から見守っていただていたんですものね
そのママさんのお優しさ、きっとレオ君にも届いてますね
ジゼル | 2015.04.24 22:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top