fc2ブログ

Welcome to my blog

キャンディdiary with アリス

Article page

春のお洋服♪

Category - お気に入り
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。




今日、うれしいお届け物~~♪


なかなか仕事の都合で、すぐに受け取れなかったのですが

DSC_5852 (367x550)



「カンナクローゼット」さんの
新しい春のお洋服です♪
今回も、販売時間に、PC前にスタンバイで
無事ゲットできました。




ではでは




ピンクちゃ~ん♡

DSC_5854 (550x367)

このお袖がかわゆいのですよぉ




そして、ちょっとカッコかわいく~


DSC_5856 (367x550)




この赤の色がとってもきいているので
あまりスポーティになりすぎず、女の子らしくかわゆい
アリポンも参加(笑)

DSC_5857 (550x367)






そして、このパーカ、アリポンにも(うふっ)

DSC_5858 (367x550)

しっかしお耳、おっきいですね~




そひてそひて



なんと、モデルさんできましたぁ~~(ぱちぱちぱち)

DSC_5859 (550x367)





どこ見てるのか不明ですが(笑)
このチャンスにパチリパチリ

DSC_5861 (367x550)






ちょっと後ろからも、そぉぉぉっと

DSC_5862 (367x550)






ア「つかれまちたよぉ~~」
キャ「ママしゃまはりきっちゃいましたからね~」

DSC_5865 (550x367)




はい、お疲れさま
モデルさん、ありがとう
今度の旅行に着ていこうね^^

DSC_5866.jpg




素敵なお洋服
kannaさん、ありがとうございました♪





この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Category - お気に入り

3 Comments

雨里  

こんばんは。
キャンディちゃんもアリスちゃんも
お洋服とっても似合っていますね^^
包装も凝っていて素敵ですね。
うちの安物の洋服がバレてしまうので
とても小太郎に見せられないです・・・(笑)

今日もポチさせていただきました~♪

2015/04/24 (Fri) 19:08 | REPLY |   

小梅ママ  

お久しぶりで〜す☆
キャンちゃんはピンクちゃんにしたんですね! かわいいよぉ、似合ってる〜っ
小梅は色違いのイエローにしたの!! 袖のレース布が気に入ってます。
旅行も楽しみですね(^^)

2015/04/24 (Fri) 20:03 | EDIT | REPLY |   

ジゼル  

雨里様

ありがとうございます
素敵なお洋服でしょ^^
でも激戦のお店なんです^^



小梅ママ様

やっぱり!そうだと思ったんだ~~^^
そう、あのお袖の生地すてきよね~
今度、お揃いで遊びましょ^^

2015/04/24 (Fri) 21:30 | REPLY |   

Post a comment