春の笑顔♪

2015.04.24 (Fri)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。




今日も快晴!でも、風が吹いていたのでまだそれ程辛くもなく



IMG_0822.jpg


あ!違った





元気に走るアリスちゃん

IMG_0832 (550x367)




キャンディはベンチでモデルさぁん

IMG_0838.jpg


っていうか、
どんぐりみたいの食べちゃうから、捕獲されちゃったのよね~~





夏のお嬢さん

IMG_0841 (550x367)




アリスと色違いワンピ
キャンディは毛色も顔立ちも優しいのでホワンとピンクがお似合い

一方アリスは、こういう色はあまりピンとこない
お耳の形といい、顔立ちといい、毛色といい、明らかに派手。だから白っぽい服やブルー系がお似合い(男の子に間違えられないかが心配(・_・;)






相変わらず、ひとのおもちゃに飛びつく

「アリスったらこわ~い
見ない見ない!!」

IMG_0842 (550x411)




MiToちゃん、それちょぉだぁい

IMG_0843 (550x413)






「わぁい、行っちゃった♪
ルンルコルン♪」

IMG_0845.jpg









新しいお友達、来たよお

IMG_0851 (550x412)




ワンコより人の方が好きなんですって、トイプー君
キャンディと一緒だわ(笑)

IMG_0860 (550x367)




あれあれ
誘ってるし(・_・;




IMG_0861 (550x367)




「逃げろぉ~」
アリスはかけっこしてるつもり~

IMG_0863 (550x367)





「早く、ママ抱っこして!」

IMG_0866 (550x367)





「げげっ!!来ちゃった!」

IMG_0867 (550x367)



呼んでるんだけど、遊びに夢中になって、聞こえないのよね~
呼び戻し、頑張らねば!






帰りがけに公園の出口でチャレンジだ♪




キャンディ頼むよお~~

IMG_0870 (550x367)





キャンディ、アリス、こっちよ






IMG_0875 (550x367)


これが精いっぱい^^


最高のキャンディスマイル♡
アリススマイルがでるのはいつかしら^^





この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/984-03900950
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.04.25 21:03 | 編集
アリスちゃん元気いっぱい、天真爛漫って言葉がピッタリ!
お友達とも仲良くできて偉いですね~^^
キャンディちゃん、どんぐりみたいの食べようと?
とっても意外です(*´艸`*)
動きのあるお写真がとても素敵~!
お花の前でのツーショット、かわいい~~☆
さくひなママ | 2015.04.26 00:29 | 編集
さくひなママ様


アリスは本当に走るのが大好きです
またポメとまったく違う性格ですね
キャンディは暇になるとどんぐり食べちゃうんです
困っちゃいます
ジゼル | 2015.04.28 00:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top