正しいネムネム♪

2015.04.27 (Mon)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



とぉっても暑かった日でした
ランの帰り道、もう道路を歩かせることができなくて
2ワン抱っこで車まで・・・・・・
これからはカートでしょうか
いくら小さいとはいえ、2ワン抱っこは重いっす




そして
ランでおおはりきりしたワンコちゃん達(というか、走ったのはアリスだけだけど)


お昼のヨーグルトを食べて



午後のお昼寝タイム~♪



今日は正しいポジションにて




キャンディはソファで私のお隣

DSC_5875 (550x367)





アリスは足元にあるクッションで

DSC_5873 (550x367)




拡大してみましょぉ~






DSC_5877 (550x367)

うふふ~、ちっとも起きない^^





じゃあ、こちらも


DSC_5876 (550x367)


アリスのお耳、これからどんなになるかとっても楽しみ♪
また、ポメとまったく違う変化が




これが正しいネムネムポジションです^^
そして、私も一緒にネムネム~~



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/986-36ae84f7
トラックバック
コメント
こんにちは。
寝顔もとっても可愛いですね。
アリスちゃんは可憐なお耳になりそうですね♪
もう既にパピヨン独特のお姫様オーラが出ていますもん^^
今日も応援ポチさせていただきました。
雨里 | 2015.04.28 16:47 | 編集
雨里さま

ありがとうございます
なるほど、パピヨン独特のお姫様オーラね
そこが、ポメとの違いですね^^
ジゼル | 2015.04.28 23:20 | 編集
こんにちは
うふふ! 幸せな 睡眠ですね~
皆で 仲良く
キャンディちゃん!(笑)
やっぱり ポメちゃんは
甘えん坊ですよね~
リンレオママ | 2015.04.29 10:38 | 編集
リンレオママ様

そっか!甘えん坊だからか!
でもね、外に出ると、アリスのほうがひっつき虫なんですよ^^
ジゼル | 2015.04.29 23:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top