連休、簡単に♪

2015.05.07 (Thu)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


イギリスの可愛いお姫様
同じお名前になってしまったらどぉしよぉ~なんて、ドキドキ、ちょっとわくわくしてましたが
イギリスらしい、伝統的なお名前に
これから、とぉっても素敵なお姫様にお育ちになられるでしょうね
でも、恐れ多くも、同じお名前になってしまたら、「こらぁ~アリス~!!」なんて、ランで叫べなかったかも^^




♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。


5月の大型連休も終わってしまいましたね
明日から通常通りの日常です(あ~ぁ、残念)



この連休、かいつまんで




5月3日
この日は、私たちの結婚記念日
割と区切りの〇周年なので
ちょっと張り切っておしゃれして(ってぼさぼさだし、普段と変わり映えしないし・・・・・)






キャンディとアリスにはお留守番してもらって

二人でお祝い♡


昼間っから



ノンアルです^^
しかも、ディナーじゃなくて、ランチ☆



だって帰ってから、二人を連れて公園いかなくっちゃね~^^






翌日、4日



やっぱり公園




カメラも持たず、
のぉんびりお散歩~
せっかくだから、スマホで鯉のぼりをパシャリ
よく泳いでおりましたぁ~



ではではお二人さんも







例のごとく、

ひとりかいな・・・・・




そして、5日



ねえねえ、
これから楽しいことあるんだよぉ~
って


かわゆいおしゃべり


のよぉ~に見える(笑)
因みに、我が家のお庭も芝生がグングン元気に育っています♪(これは、洋芝なのぉ)



そして、木曜日に帰ってまいりました
編集でき次第、旅行記アップしていきます♪
また、よろしかったら見にいらしてくださいね♡




この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/990-342333b2
トラックバック
コメント
こんばんは。
結婚記念日、おめでとうございます♪
今年のGWは天気にも恵まれ、公園でのんびりするのは気持ちよさそうですね。
旅行記楽しみにしています^^
雨里 | 2015.05.08 19:18 | 編集
雨里様

ありがとうございます
旅行は気持ちの良いお天気でリフレッシュできました^^
頑張って写真整理しますね
ジゼル | 2015.05.09 23:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top