スポンサーサイト

--.--.-- (--)

久しぶりにキャンディとデート♪

2015.05.09 (Sat)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



今日は、久々のキャンディとのデートの模様を

ただ、Iphoneで落ち着きなく撮ったので、ボケボケ写真ばかりでごめんなさい



♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。




どうしても、都心までお洋服をとりにいかなくてはいけなかったので

ならば、キャンディ一緒に行きましょう~~♡
アリスはお家でお留守番
一緒に連れていくには、待ち時間が長いからね~






車に乗ると




にっこニコ~(⌒∇⌒)








そして、お洋服の試着室でも


スマイル全開で~す♡♡♡





店員さんにも、いっぱい可愛がられてご満悦です♫


私が試着室出たり入ったりしても、ちゃんと、カバンの中で笑顔で待っていてくれました♪
お店のお姉さんが撫でてくれたときは、めっちゃ身体が出てたけどね^^



キャンディは小さいうちから、カフェとか、お店とかに連れていっていたけど、アリスはそこのあたりがちょっと、だいぶ心配
そうそう、キャンディは人間社会に早くからなじんでたんだよね~っていうか、練習にいろいろ連れてったし。
吠えたりもあったけど、今思い出せば、こんなことあった、あんなことあった。お店で粗相しちゃったこともあるし(照)
アリスはまだまだ、犬社会がメインかなあ
ランで遊ぶのもいいけど、そういうおでかけも一緒にできるようになりたい
それには、やっぱり、身近なお店から練習しないとね


でもでも

おでかけに慣れていたはずの、都会っ子キャンディ

久しぶりの人混みに少々パニクリ顔
やっぱり、都内とはいえ、23区外に引きこもりすぎたか・・・(汗)






まあ、抱っこや歩きで到着~~

「cafe Hana House」

ネットで調べ、駅からそう遠くない場所
小さなビルの3Fです
ちょっと初めてだとひるみそうな入口ですよ(正直、帰ろうかと思ったの~)
でもせっかく来たから





入口はこんな感じ



え~このビルでこんなふう?


外のディスプレイも可愛くて






入ってみました~







ソファ席が空いていたのでラッキー


お店のお約束で
マナーパンツ、ベルト着用すれば、リードをはずしてフリーで過ごせます






持っていなかったので100円で購入
つけてみました

最初は後ろ足が曲げられず、変な歩き方してたけど
すぐに慣れてくれました。さすがだね、キャンディ~

可愛い、ポメのパピーちゃんがいました
すっごく可愛くて、キャンディに一生懸命遊ぼうしてくれてました。
スルーしちゃってごめんね~








このヨーキー君、お店の看板犬、とぉってもちっちゃいの
そして、奥にみえるのがヨーキー君のお部屋の入口
すぐそこにヨーキー君のトイレシーツが置いてあって、キャンディったらそこで、おちっこ
おちっこの後を確認すれど、パンツしてるから、跡はなし^^

でも、このヨーキー君、他の子がお部屋に入ろうものなら、怒って追い出すんですって
でも、キャンディをじぃっと見てるだけで、お店のママさんもこんなこと初めて~って、びぃっくりなさってました^^





みんなでおやつタァイム♡




「できたよぉ~」



ママさんのお座りの号令で長い時間お座りしてるので2回もおやつをもらえて
得意げに報告^^



「てへっ、2個ももらっちゃったぜい」













お店でお会いしたアリーちゃん
とぉっても美人さんでしょぉ~


飼い主さんとお話したら、
お父さんは有名チャンピョン犬でした~~!!
ん~~アリスもこんなふうになってほしいわぁ~~



あっという間に一時間くらい遊んでしまいました
不思議なくらい、とぉっても居心地の良いお店でした
またぜひ行きたいなあ



そして、帰りの車も


絶好調のキャンディスマイル!



相当テンションがあがったのか、
さかんにアリスと引っ張りっこしたり、おもちゃを追いかけたり


飼い主ともども、とぉっても楽しいおでかけでした♡





この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/991-5d4ede16
トラックバック
コメント

キャンディちゃん
本当に ニッコニコね~
助手席で 笑ってくれると
とても 嬉しい気持ちになりますよね~
キャンディちゃんって 驚くくらい
おりこうさんに 待てるんですね!
そして カフェ内 フリーなんて
とっても 魅力的な場所ですね~
キャンディちゃん
みんなと 仲良くできて楽しかったね
今度は 2ワンで!
アリスちゃん がんばれ~!
リンレオママ | 2015.05.10 21:26 | 編集
リンレオママ様

ありがとうございます。隣に笑顔のある幸せ(^-^)最高の癒しですね

このカフェ、とっても楽しかったです!アリスは、運動会しそうで、きっと冷や汗ものです(・_・;
ジゼル | 2015.05.20 14:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
