
--.--.-- (--)

忙しいけど♪

2015.06.08 (Mon)

今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



今日は一日お休みの日で
ゆっくりブロ友さんとランチ♪
あ~、時間の制約がないって幸せ~~♪

でも、そんなに写真がないので
今日は前に書いた記事を


♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



最近、何かとバタバタしちゃって
なかなかPCに落ち着いて迎えない日が続いてます。
でも、それなりに、いろいろなことが楽しくて、実は毎日充実してる感じ(^-^)


暑くなってしまっているので、
いつもの大きいドックランに行く頻度はとっても減ったけど




近くの公園で
ロングリードをつけて遊んでます♪






最近は、アリスが家の階段の昇り降りを習得し、(河口湖の旅行以来、できるようになっちゃった)
ますます行動範囲を広げているので、キャンディを気にしてはいますが、





以前はアリスを嫌がってひとりで2階に上がって私のベッドで引きこもりをしていましたが、
今では、アリスが自由に上がったり下りたりしているものだから
滅多に2階に自分からはいかなくなってしまって
ちょっと心配していたのですが



いつも落ち着いた雰囲気の3歳10カ月(^-^)



「気が向けば遊んであげますよ」



そう、ほんとに、気が向くと引っ張りっこしていたりします♡




行動が大きくなってきた分、サークルから出たいとか、自分の要求が強くなって
一度だけ、パパしゃまに、思いっきり怒られたアリス


「パパしゃまには逆らっちゃダメなの」



何故か、その後、めちゃめちゃ仲の良い父と娘
そして、何故かとっても我慢ができるようになったアリス


ふたりとも、そして、私達ふたりもいろいろなことを経験し、日々勉強



断じて、今まで一度も後悔したことはなかったけど
日に日にアリスを迎えてよかったと楽しみをかみしめている毎日です






この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/994-abca4604
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
