
--.--.-- (--)

キャンディと旅行#12 Field Dogs Garden♪

2015.05.17 (Sun)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


ぼちぼち旅行記を始めます^^
ちょっとゆっくり更新の予定です
すみません



♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。





5月5日出発日

ゴールデンウイークの渋滞をさけ、
いつも、お休みにはいったら、すぐに出発してましたが、
今回は2日ほどたってから
2泊3日の旅行です


幸運にも、我が家から、車でまっすぐ南下したところに、新しい中央道のETC専用の出入り口ができ
だいぶ、アクセスがよくなりました
これなら、軽井沢も近いよね~とパパしゃまにかるぅくプレッシャーをかけ
いざ、出発!


特に高速降りるまでは渋滞もなく、
最初の目的地に到着(当初の予定より1時間ほど遅れましたが・・・・)



朝霧高原にある
Field Dogs Garden
です
IMG_1008 (550x358)


あまり、出発日に遊ぶことがなかった私たちですが、
ゆっくり出発だと、どっかよってからという余裕もうまれますね。
まっすぐ朝霧高原へ

ここで、想定外
こちら、の方面で、開催されていた芝桜祭りのため、大、大、大渋滞!!!
こんなところで、大きな誤算!!
予習不足でしたぁ~~
でも、なんとか、裏道を駆使し

早速お昼~~~

わくわくキャンディちゃん

IMG_0962 (550x367)



この旅行、いい子にできるかな?のアリスちゃん

IMG_0961 (550x367)


彼女たちにもケーキを頼みました

IMG_0967 (550x367)

が、ぼろぼろになって、とってもきちゃいな食べ方に・・・・・
でも、おいしかったみたいですよ


私たちは
適当に~

IMG_0968 (550x367)



ここは、大きなドッグランのあるところです
きちんと、ワンコの大きさで分かれていて
入場料などかかりますが、注射関連については、特に何も提示の必要がありません



早速、ランラン~~♪


ってあれ?

IMG_0979 (367x550)



ってだっこしてもらったり

可愛コちゃんとご挨拶したり

IMG_0969.jpg



ゴロスリしたり

IMG_0976 (550x367)



一方こちらは

IMG_0973 (550x367)



とぉっても気の合うチワワちゃんとずぅっと走り回っておりました~

IMG_0994 (550x413)

やってることは、いつもの日常とかわりないですね^^

小型犬ランしか利用しなかったのですが、
すっきり長方形の敷地で、両側にベンチがついていて、ゆるい坂になっているので、
とっても見渡しやすいし遊びやすい
とてもいいランだなあと私的には気に入った場所です
カフェとランもすぐ近くなので
もし、ご家族みなさんが、ワンコと遊んでくれるようなお家であれば、
パパ組が遊んで、ママ組、お茶~とか、
出たり入ったり自由にできる、楽しい時が過ごせそう
(残念ながら、我が家はパパしゃまが恥ずかしん坊だからランで走り回るなんて・・・・だって~)


2時間近くランで遊んで
もう一回カフェへ

と、いただいたカフェに
かわゆいポメちゃん!!

IMG_0999 (550x367)
すごぉ~い!かわゆい~!!とわたくしおおはしゃぎ^^

お店はこういうテラス席と室内もあります
バーベキューができることろもあったり、ワンコも泊まれるロッジもありました

IMG_1000 (550x367)

ご飯食べたり、ランで遊んだり、お茶したり
楽しく遊べるところでした~


満足したところで、2ショットいただきました♡

IMG_1007 (550x367)

それでは、ホテルに向かいます~


この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/995-4fa2344d
トラックバック
コメント
わぁ〜い☆ 楽しみな旅行記の始まりだぁ!!
GW、都内はすごく暑かったけど、朝霧高原なら涼しく過ごせたかな?
ふたりともドッグラン大好きになりましたねっ 
アリスちゃんは疲れ知らず…(笑) 楽しそうで♪

前記事の感謝に気持ち、とても共感します。
耳が遠くなったり、目が悪くなったり… いろいろあるかもしれない将来に備えて、これからもずっと「あうん」の呼吸でいられるように、今まで以上に優しく触れたり、声をかける(感謝の気持ち)ってことを心掛けようと思います!
言葉も気持ちも、思ってる以上に、このコ達には通じてるもんだよね〜っ(^^)
小梅ママ | 2015.05.18 17:06 | 編集
先日は、落ち込みブログに励ましコメントありがとうございました!
ブログアップももちろん、なかなかコメント回りもできず無礼な私ですが、あの日ほどブログのありがたさを実感した事はありませんでした。
これからも、色々お勉強させてくださいね!
あ、悪い事じゃなく、良い事で…ね!

あー♪旅行に行ってらしたんですねー!
早速楽しそうな所ー!
私も一緒に妄想旅行させてくださーい
サト | 2015.05.20 15:49 | 編集
小梅ママ様

きゃあ、見てくれてありがとぉ
なんだか、いつもと変わらない写真で、旅行記になるんかいな?
でも、知らない場所でも、緊張することなく、自由に振る舞えるって、それって、よくない?(^-^)そんなのびのび感のある我が子達、やっぱり大好きだあ(笑)

レッスンは、本当に素敵な時間だったの。悩んだ末に、やっぱり先生のとこ戻ってよかったと思ってます
ジゼル | 2015.05.20 15:59 | 編集
サト様

いえいえ、サトさんのお陰でこちらが勉強さしてもらってるんです!

私も、なんだかんだでユルユルの更新(^-^)
どうぞ妄想列車、ご乗車くださいませ。ただし、途中一時停止がながぁいでございますよぉ
ジゼル | 2015.05.20 16:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
