キャンディと旅行#12 ホテルレジーナリゾート富士♪

2015.05.20 (Wed)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



5月5日
ドッグランを堪能した後
ホテルへGO~


前回も泊まった
レジーナリゾート富士です
今回は、ドッグラン付きのお部屋です♡

玄関から右手

IMG_1014_20150520131332b94.jpg


玄関正面

IMG_1015_20150520131333d92.jpg


リビング

IMG_1012_20150520131335f4e.jpg


ダイニング

IMG_1011.jpg


寝室

IMG_1010.jpg


リビングからお風呂場、おトイレ!!

IMG_1013_2015052013145668c.jpg
このブラインドは洗面所から自動で開け閉めできます。びっくりぃ~~っ☆
でも、おトイレだけは別がよかったかな^^





そんなことはお構いなしに
一緒に遊んでくれちゃう姉妹^^

IMG_1017_201505201314570ed.jpg



早速ご飯食べよぉね~


今回は、ワンバーグを作って冷凍して持ってきました
保冷バッグにガンガンに保冷剤をいれていたので、遊んでいる間でもコチコチが保たれました
やっぱり涼しいんですね~
今回は2泊なので、残りは冷蔵庫で大丈夫かな
お湯を沸かして、ちょっととかしてあげて
さあ、めしあがれ



IMG_1020.jpg


IMG_1021.jpg





ささ、私たちのご飯タイムですよぉ~


cats1_20150520131501e01.jpg




IMG_1038-tile.jpg




IMG_1047-tile.jpg




ゆっくりお食事いただくことができました
だってお二人さんは

IMG_1042.jpg

お利巧ちゃんに待っててくれましたぁ♡
まぁ、あんだけ遊べばね。しかも、お腹もいい具合だしぃ~♪

実は、アリスは家でも、私たちのご飯の間は私の足元で伏せて休んでいることが多いんです。
特にそういうふうに教えたわけではないのですが、暇になるとそうしているのをよく見ます
だから、もしかして外でも床ステイできるかも~と思っていたら
キャンディのお陰もあって自然とこの態勢に!!
でも、正直、ここまでできると思いませんでした!すごおい!
まあ、時々、お隣さんにご訪問したりしてましたけどね、それもご愛嬌♡

そうはいっても、何があるかわからないので、
リードはフックにかけたまま、マットの中には、おトイレシーツが仕込んであります^^(予防、予防~)




お部屋に戻って、
もうひと遊び
ソファには、タオルを引いてあげればワンコもオッケー
せっかくだから、お家から持ってきたマットを引いてあげました

IMG_1051.jpg




明日もいっぱい楽しいことしよ~ね~~^^

IMG_1053.jpg






この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/996-5d92b1ac
トラックバック
コメント
いいな、いいな、素敵なホテル~♡
キャンディちゃんはもちろん、
アリスちゃんもとってもおりこうちゃんで
お泊り楽しそう~♪
FUGA と MiTo の かか | 2015.05.21 20:53 | 編集
かか様

キャンディはいくらか旅行慣れしていますが、アリスはドキドキです^^
とりあえず、出だしは好調のようです(笑)
ジゼル | 2015.05.22 22:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top