
--.--.-- (--)

キャンディと旅行#12 素敵ランチ~♪

2015.05.26 (Tue)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



5月6日

お昼ご飯へ~

71号線沿いにある
カフェ ナチュレ

IMG_1146.jpg


そう、工藤夕貴さんのお店です



素敵でしょ~
女子でしょぉ~
ワクワクしちゃうでしょぉ~

IMG_1147.jpg



コースターまでかわゆい~

IMG_1127.jpg



店内ワンコOK
マットあるので椅子にワンコ乗せていいですか?と伺ったら
直接どうぞっておっしゃっていただき
とんでもな~~い!!


キャンディはいつもの籠ね

IMG_1128.jpg





アリスはパパしゃまの教育のもと


IMG_1129.jpg

何故かマットが2枚??^^


IMG_1137.jpg



とりあえず、お食事は店内で
で、テラス席があいたみたいなので


IMG_1140.jpg


食後のコーヒーはお外でいただきました

あ~~撮り忘れましたが
私たちの席はプラスチックではなく、もっと素敵なお椅子でした♡

IMG_1141.jpg



アリスは足元でステイ

IMG_1142.jpg



なんだか声がしたので覗いてみたら

IMG_1143.jpg


山羊さんまでいました!!

IMG_1144.jpg


IMG_1145_201505222227131b5.jpg


芸能人のお店ということで、ちょっとミーハーかなあと思いましたが
お料理もおいしいし、雰囲気も素敵
(店内のBGMが工藤夕貴さんの歌だったのはちょっとれだけど・・・・・・せめて、普通のクラシックが良いと思うけどなあ・・・・)

またぜひ寄りたいお店でした



ゆっくりしたあとは

ご存知、二度目の「まかいの牧場」


お馬さんもいます
IMG_1148.jpg


牛さんもいます

IMG_1165.jpg



キャンディ、相変わらず積極的だわ^^

IMG_1164.jpg



そして、初めてのアリスたん
ちょっと戸惑い気味^^

IMG_1157.jpg

もしかして、こんな大きな動物見たの初めてかも!!




そして、ちょっと遊べる草地で

IMG_1182.jpg

相変わらず、スマイルランランのキャンディ♡


ママしゃまがいな~~い!!とこちらも相変わらず必死のアリスたん♡

IMG_1187.jpg

何度もパパしゃまに捕獲され、ママしゃまのとこにおいで~ごっこ♪
キャンディはこれが好きなんだなあ~^^
だって、私がおやつに見えてるから・・・・・ま、いっか



よい子は真似してはいけませんの図

IMG_1252 (307x550)




IMG_1171.jpg



そして、これもまたお決まりとなりつつあるハンモック

IMG_1451.jpg


パパしゃまのカバンと一緒に

IMG_1479 (367x550)


「あーたん、頑張って」と優しい姉の目

IMG_1494 (550x367)



と楽しい時間をすごしました




ホテルに帰り、御夕飯をすませ


ひと遊び

IMG_1520.jpg



「妹のお世話も大変です」

IMG_1521.jpg

はい、キャンディちゃん、お世話になってますm(__)m



もぉ、アリスは楽しくって
クネクネダンス♪

IMG_1524.jpg



キャンディはお疲れ様のパパしゃまマッサージ

IMG_1531.jpg


一日、元気にめいっぱい遊んだ私たちです
最終日もまだまだ遊びますよ~~




この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/999-09c5c505
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
